【終了】 希望が丘耐久クロスカントリー&リレー

開催日2021年9月26日(日)
開催地滋賀県希望が丘文化公園
主催・後援・協力■主 催 希望が丘クロスカントリーリレー大会実行委員会
■後 援 野洲市、京都新聞
■協 力 パトランびわこチームサンタ・ランニングクラブ
種目・参加資格■種 目
・男子シングルラン/女子シングルラン(2時間耐久)
・男子リレー/女子リレー/混合リレー(3時間耐久)
・男女ボランティアラン       (1時間耐久)

■参加資格
・男子シングルラン/女子シングルラン 
 ※18歳以上の男女 定員100名
・男子チーム/女子チーム/混合チーム 
 ※小学4年生以上2名~6名  定員50チーム
 ※高校生以下のみでチーム編成する場合は保護者・コーチ等
  責任者の引率が条件。
・男女ボランティアラン        
 ※18歳以上の男女 定員 20名
 ※レース参加中以外は運営ボランティアとしての協力が条件。

制限時間 ・シングルラン   2時間 
・チームリレー 3時間 
・ボランティアラン 1時間
エントリー期間2021/7/1(木)~2021/9/1(水) 
※カード・AmazonPay払いのみ 9/4(土)まで
大会関連サイトhttps://www.facebook.com/kibourelay

長引くコロナ禍の影響でストレスフルな生活が続く中、「小さなイベントから普通の生活を取り戻す!」を旗印に手軽で身近でアットホームな大会を解放感溢れる希望が丘文化公園で開催します!
おひとりでの参加もお誘い合わせてチームでの参加もOKです。
みんなで楽しく笑顔で走りませんか!

コロナ禍での不安を少しでも解消すべく ”回収不要タグ使用” で ”WEB完走証” “WEBリザルト”対応の大会です!

◎◎ 参加にあたってのお願い ◎◎
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため下記該当の方は参加をご遠慮いただきます。
 ・感染者または濃厚接触者または隔離措置対象者等。
 ・37.5度以上の発熱、咳、嘔吐感、倦怠感など風邪やウイルス感染と疑われる方。
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要とされている国、
 地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある方。
※大会までにかならず大会情報サイト内の■大会概要■コースマップ をご確認ください。
※大会情報サイト内の■健康チェックシート をダウンロードいただき、ご記入の上、
 当日かならずご持参ください。

※新型コロナウイルス感染症対策のため、補給食の提供はございません。
 携帯食、飲物などは各自ご用意ください。
※給水は紙コップのご用意いたしません。
 マイボトル・マイカップへの給水となりますので、各自マイボトル・マイカップを 
 持参ください。

※チームテントやビニールシートは指定エリア内にスペースを空けて設置ください。
ゴミはすべて持ち帰りいただきますので、ゴミ袋をご持参ください。

9/29付 新着情報
※ご協力いただきましたパトランびわこ様に撮影いただきました大会当日写真(追加)をご用意いたしました。

9/28付
※ご協力くださいましたチームサンタ様に撮影いただきました大会当日写真をご用意いたしました。
参加者様限定公開のため、参加者様にはパスワードをお送りしております。(閲覧・ダウンロード期限10月10日まで)
尚、モシコムからの通知を拒否されてる方は、モシコム「マイページ」からのお知らせをご確認ください。

■大会当日写真
■大会当日写真(追加)

9/27付
■WEB完走証ならびにリザルト発行手順のご案内(閲覧・ダウンロード期限10月10日まで)
1.会場にて案内いたしました専用サイトURLにアクセスしてください。
2.🔍検索枠に「名前」「チーム名」「ナンバーカード番号」のいずれかを入力し、「Search」ボタンをクリックしてください。
3.個人もしくはチームの記録が表示されますので、表示部分をクリックしてください。
4.個人もしくはチームの「完走証」が表示されます。
5.表彰対象の個人もしくはチームには「表彰状」「周回ラップ賞」が表示されます。
6.表示された「完走証」等をクリックするとPDF形式で表示されますので、印刷等、ご利用ください。
※ また記録一覧はListから選択の上、当該種目をContestから選択いただくと表示されます。

9/14付 
本日、参加通知書を発送いたしました。
当日はこの参加通知書と「健康チェックシート」をもって受付にお越しください。
「大会概要」「健康チェックシート」更新いたしました。 変更・追記ありますので、必ず確認してください。

9/10付 
滋賀県では緊急事態宣言が延長されましたが、会場となります希望が丘文化公園は万全のコロナ感染防止対策を講じた上での運営に限り、会場使用が認められることとなりましたので、今まで以上に徹底した感染防止対策を取り、予定通り「開催」いたします。
ご参加いただく方々におかれましては、緊急事態宣言下での開催大会であることに十分なご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。また折角の大会ではございますが、参加者様以外の応援者等はできる限り最少人数でご来場いただけますようお願いいたします。運営につきましても少数スタッフでコンパクトな体制となりますことをご了承願います。

ただ、今後の感染状況が悪化し、滋賀県または野洲市よりイベント自粛要請等が発令された場合、会場となる希望が丘文化公園の使用が禁止となった場合には、開催を延期とさせていただきます。

新着情報は、随時下記サイトにアップして参りますので、チェックの方お願いいたします。
・大会サイト  https://re-plus-ing.com/2021/kibourelay/
・ファイスブックページ  https://www.facebook.com/kibourelay

※参加通知書の発送は15日(水)を予定しています。