【終了】 朝倉トレイルラン2023

一乗谷朝倉氏遺跡をスタートし、山城の全景を見ながら、自然の美しさや歴史のロマンを満喫するトレイルコースです。
朝倉トレイルランは、歴史と地域の人とのつながりをこれからも大切に、おもてなしの心で大会を盛り上げて参ります。
たくさんのご参加をお待ちしています!

開催日2023年10月1日 (日)
開催地・会場福井市 ・ 一乗谷朝倉氏遺跡唐門前広場
種目・定員ショート14km ・ 300名 
エントリー期間2023年7月10日 0:00~2023年9月5日 23:59
大会公式サイトhttps://atoreiru.theblog.me
福井市で開催する朝倉トレイルラン2023のご案内です
今年は10月1日(日)に開催いたします。
信長に攻められた後、朝倉5代100年のまぼろしの都から今年で450年の月日が経ちました。
歴史と自然、そして人との出会いを大切に今年も開催いたします。

スタッフ一同、最高のおもてなしを考えています!是非朝倉一乗谷においでください
さあ、いっしょに、戦国時代にタイムトリップしましょう!

コロナ感染の波は改めて、世の中で、人と人とのつながりの大切さ、自然との共生を再認識させてくれました。
今年も、開催できる喜びを感じながら、皆さんと少しの間、楽しい時間を共有したいと思います。
朝倉トレイルランは、歴史と地域の人とのつながりをこれからも大切に、おもてなしの心で大会を盛り上げて参ります。

たくさんのご参加をお待ちしています!

最新システムによる ”回収不要タグ使用” で ”WEB完走証” “WEBリザルト”対応の安心大会です!

マラソン・トレイルラン・駅伝などのタイム計測・大会運営は「RUNtoRUN」がトータルサポートいたします

「RUNtoRUN」byリプラシングワークスでは、マラソン・トレイルラン・駅伝などのタイム計測・大会運営をトータルサポート。コロナ禍でも安心の「回収不要タグ(チップ)」による、「世界基準のタイム計測システム」 を採用。タイム計測からデータエントリー・各種媒体制作まで、大会作りをトータルでサポートいたします。

マラソン・トレイルラン・駅伝などのタイム計測をはじめ
大会運営のサポートのご相談・お見積り
その他お問い合わせはこちら